川西フーズ株式会社

大阪市中央卸売市場や独自ルートで仕入れたこだわりの食材をわかりやすくご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様や生産者様との信頼の元に確かな品質を実現

あらゆる料理ジャンルに対応した豊富な品揃えで飲食店様を応援

お店の理想やこだわりが叶う食材をお探しでしたら、プロの厳しい目利きで選び抜いた種類豊富な商品をご覧ください。大阪市中心部で営む個人飲食店様に向けて、全国から新鮮な食材を取り揃えております。必要なものがございましたら、いつでも喜んでお届けいたします。
肉や魚、野菜などの卸売りを專門に事業を展開し、これまでに多くの飲食店オーナー様、生産者様と信頼関係を育んでまいりました。今後も皆様からの厚い信頼とご期待に沿えるよう、高品質な商品と豊富な品揃え、きめ細やかなサービスの実現に尽力いたします。

2021/02/17

小ロット多品種の川西フーズ株式会社は小さな個人飲食店の仕入れの強い味方です!仕入れのボリュームが少なくなっている今だからこそ弊社にぜひお問い合わせください!!

2021/01/23

私たち川西フーズはたった一人の個人事業からスタートし、個人の飲食店様に支えられここまでやって来れました。「これを持ってきてほしい」などのお客様のご要望をお聞きしていたら、ほぼすべてのジャン…

2021/01/02

新年明けましておめでとうございます。昨年は世界中が新型コロナウィルスの感染拡大に振り回され、生活のスタイル、仕事のスタイルが大きく変化した年でしたね。日本の中でも大阪市は特に感染拡大がひど…

2020/12/22

弊社では独自ルートの仕入れ品冷凍ソテードオニオン(炒め玉ねぎ)を販売しています。カレーやシチュー、パスタソースなどの仕込みに炒め玉ねぎは欠かせません。また、ハンバーグに練り込んだり、玉ねぎド…

2020/12/15

全国のラーメン店様に白ネギの発送などもやっています。5kg入りのバラ詰めのケースで送っており、地方のお店からすると送料かかっても安いとのお声を頂いております。ご指定の条件で定期便を組んで頂いて…

大阪市内で小ロットでも対応できる業者をお探しの方は弊社まで。牛、豚、鶏、良質な国産物から安価な輸入冷凍品まで幅広く取り扱ってます。他の食材も総合的に取り扱いしてます。お気軽にお問い合わせく…

一人でも多くの個人飲食店オーナー様に私たちの思いやこだわりを知っていただきたいという思いから、ブログを通じた情報発信にも力を入れております。食材選びや発注先選定の参考としていただけるよう、こだわりの詰まった商品の特徴を詳しくご紹介してまいります。季節の旬や、話題の新食材、スーパーフードに至るまで、社会的ニーズもいち早く捉えて高品質な食材をご用意いたします。新メニュー開発の一助としてもご活用ください。
食材はジャンルや品種、加工方法などによって多岐にわたり、各分野に特化した専門店も数多くございます。しかし、色々な食材をそれぞれの専門店に発注していると、発注業務や在庫管理が煩雑になったり、配送コストが余分にかかったりする場合もございます。私たちは「食」を支える専門商社として、無駄を省いたスムーズな発注と配送をお手伝いいたします。充実サービスを賢く利用し、スムーズな店舗運営を叶えませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。